Gamis Syar'i Polos Modern Terbaru

主催者-今年の良いムスリムのファンタジーには、多くの浮き沈みがあります。見栄えが良くてまっすぐに見えることは難しくなく、ムスリムの女性もそれを愛しています。あなたが装飾のために着ることができるオートバイの衣類。Gamis Syar'i Jumbo

イスラム教徒の方法は、Syar'i-kåpenのような優れたモデルに適切なタイミングで提供されます。 Syar'iイブニングドレスは、ウェディングドレス、軽い服、ファッション、イード服など、さまざまなスタイルで利用できます。

私たちのインドネシアの数々の風呂は美しく美しく見えます。そのおかげで、あなたの安全性は向上し、シリアの服のおかげで美しくなります。 SyarとAyyhijabの素晴らしいコレクションがあります。

このレース生地は、他の素材のないレースで作られているため、より軽い仕上がりになります。このカーディガンは、シンプルだがエレガントなパーティードレスを探しているイスラム教徒の女性に最適です。

このシャリーのドレスは、大人のイスラム教徒の女性に最適で、若いイスラム教徒が着ることができます。このエンブレムは、背面のストリップのように見える色調以上のものです。Gamis Syar'i Hitam